NEW 150プラド ナビ サイドカメラ 各種LED化

こんばんは、Azumiです☆

今日も暖かい一日でしたね♪
明日から、また寒くなるとか…

本日も沢山のご来店ありがとうございました☆
バタバタと一日が過ぎていきました。

お問い合わせをいただいている方には、ご連絡が完了していますのでご確認くださいね^^

先日、ピカピカの150プラドへナビ他、お持込商品も含めて色々と装着させていただきました。
オーナー様、遠方よりありがとうございました☆
dscn8178a
以前のプラドから室内のパネル周りも変わっていますね~
ナビはサイバーナビの装着です♪
今では必需装備のバックカメラも装着させていただきました。
今回は、サイドカメラも一緒に装着です☆

車も大きいのでサイドカメラがあると便利ですよね^^
ETC2.0は純正位置へ加工して装着です。

車室内のルームランプもLED化させていただきました。
dscn8192a
とても明るくなりますね~♪
ナンバー灯とバックランプもLED化です。
真っ白で、とても明るくなりました^^v

当店では、ナビの取付~加工を含む各種カメラの取付も対応しています。
マルチカメラ化もお任せください☆

また各種LED化もOKです。
お車の買い替えやナビの買い替えなどご検討中の方は、お気軽にご相談くださいね~^^b
ご希望やご予算に合わせて提案しています☆

本日もご予約作業を含め全て完了しました。
明日は年内最後の定休日となります。
明後日は元気に営業していますので沢山のご来店お待ちしてま~す(^^)/☆

長野県 安曇野市 カーショップアズミ

NBOX シートカバー

おはようございます、Azumiです☆

とても寒い朝ですね~
昼間は暖かくなる感じなので嬉しいです♪

エンジンスターターのお問い合わせも沢山いただいています。
これだけ寒くなってくると朝晩の乗り出しが寒くて辛いですね^^;
エンジンスターターがあればお出かけ前にピッ♪なんてできます♪
ご検討中の方はお気軽にご相談ください^^v

先日、NBOXへシートカバーを装着させていただきました。
オーナー様ありがとうございました☆
dscn8105a
これからの季節にシートの汚れ防止にどうでしょうか?
もちろん車室内のイメージチェンジにもなります^^
装着もしっかりと行います♪
専用なのでカバーが入り難かったり、外すパーツが多かったり…
たまに見えない部分で適当に装着されているカバーも見ますが、しっかりと装着しますのでお任せください^^b

本日も一日の始まりです!
元気に営業していますので沢山のご来店お待ちしてま~す(^^)/☆

長野県 安曇野市 カーショップアズミ

ヴェゼル 音質改善 パワーアンプ

おはようございます、Azumiです☆

かなり久しぶりの更新になってしましました^^;
スタッドレスタイヤの交換から各種取付までバタバタとした11月です{ありがとうございます☆

連日のご来店もありがとうございます☆
お問い合わせをいただいている方には、2営業日内にはご連絡が済んでいますのでご確認くださいね^^

~~~お知らせ~~~
12月は無休で12月30日まで営業しています♪
今週の木曜日は年内最後の定休日となります。

先日、ヴェゼルの音質改善でパワーアンプを追加させていただきました。
オーナー様ありがとうございました☆
dscn8112a
シート下へ固定ボードを製作して取付です。
パワーアンプ追加に合わせてスピーカーケーブルもオーディオテクニカ社のケーブルで引き直ししました♪
スピーカーケーブルも音質改善には欠かせないパーツですからね^^b

内蔵のアンプから変更することで、今までに聴こえなかった音が聴こえてきます☆
パワーアンプ追加、スピーカーケーブル変更はオススメですよ~
当店では、音質改善によるドアのデッドニング施工からスピーカーユニット変更、サブウーファーやパワーアンプなどのシステムアップなど何でもOKです。
音質改善をご検討中の方は、お気軽にご相談くださいね^^b

本日も一日の始まりです!
今年もあと少しなので体調に気をつけて頑張りましょうね~o(^^)o☆

長野県 安曇野市 カーショップアズミ

BE5レガシー 音質改善 システム組換え

こんばんは、Azumiです☆

朝晩は、とても寒い季節になりました。
まだまだ冬の痛いような寒さは、これからですね^^;

連日、沢山のご来店ありがとうございます☆
スタッドレスタイヤのご注文も沢山いただいています{ありがとうございます♪
段々とタイヤに埋もれてきました^^

まだまだお買い得品がありますので、まだ準備が済んでいない方はお見積りのみでもお気軽にどうぞ♪
お問い合わせをいただいている方にはご連絡が完了していますのでご確認くださいね^^b
2営業日以内にはご連絡をしていますので、返信がない…なんて方はお手数ですがお電話ください☆

先日、BE5レガシーの音質改善でヘッドユニットとスピーカーユニット変更をさせていただきました。
オーナー様、遠方よりありがとうございました☆
dscn8079a
マッキントッシュサウンドのお車です。
今回は全てシステムを入れ替えてお取付させていただきました☆
ヘッドユニットはカロッツェリアのディスプレイオーディオの装着です。
スピーカーユニットは前後共変更しました♪
デッドニング施工は行ないませんでしたが、スピーカーの背圧処理をレアルシルト「デフュージョン」にて前後共施工させていただきました^^

フロントセパレートのツィーターはオーナー様のご希望で純正位置に装着です☆
低音補正には欠かせない、パワードウーファーはシート下へ装着です^^
標準のスピーカーユニットは劣化で傷んでいましたのでクリアーで厚みのあるサウンドに変身です♪

当店では、音質改善にかかわるシステムアップの各ユニットの変更、またドアチューニングによるデッドニング施工など何でもOKです☆
またロードノイズ低減対策の車室内の制振/遮音施工もフロアからラゲッジ、バックドア、ルーフまで施工実績もあります。
何でもお気軽にご相談くださいね~^^b
ご予算やご要望に応じて提案しています☆

本日もご予約作業を含め全て完了しました。
明日もバタバタしそうですが元気に営業していますので沢山のご来店お待ちしてま~す(^^)/☆

長野県 安曇野市 カーショップアズミ

アクア音質改善 スピーカーユニット変更

こんにちは、Azumiです☆

昼間は暖かくて良いですね^^
朝晩は冷えますが体調などは大丈夫でしょうか?

連日のご来店ありがとうございます☆
お問い合わせをいただいている方には、ご連絡が完了していますのでご確認くださいね♪

先日、トヨタ アクアの音質改善でフロントスピーカーユニットを交換させていただきました。
オーナー様ありがとうございました☆
dscn8072a
アルパイン「X-180S」18cmセパレートモデルの装着です。
18cmが装着できるお車なら18cmがお勧めです♪
ツィーターはダッシュボード上に取付しました。
自由に向きを変えられるので自分好みのセッティングが可能ですね^^
ツィーターは向きを変えるだけで、かなり聴いた感じが変わってきます。

定番のスピーカー背圧処理と防水処理も施工させていただきました☆
dscn8065a
スピーカーユニット交換時は部品代のみでOKなのでオススメです♪
せっかく、しっかりと装着するなら背圧処理は行ないたいですね^^V
今回は施工しませんでしたが、音質改善と言えばドアチューニングによるデッドニング施工もオススメです。
当店ではポイント的な施工からフルデッドニングまで対応しています。
興味ある方はご相談くださいね~♪

音質改善によるスピーカーユニット変更やデッドニング施工、またシステムアップなど何でもお気軽にご相談ください^^b

本日は、定休日でお休みをいただいています。
明日は元気に営業していますので沢山のご来店お待ちしてま~す(^^)/☆

長野県 安曇野市 カーショップアズミ

ミニキャブ スノープラウ

こんばんは、Azumiです☆

朝晩は、とても寒いですが昼間は天気が良くて気持ちのいい日が続いていますね^^

本日も沢山のご来店ありがとうございました☆
お問い合わせをいただいている方には、ご連絡が完了していますのでご確認ください♪

あっという間に11月になりました。
もう冬ですね^^;
先日、雪が降ったら欲しくなる!スノープラウをミニキャブへ装着させていただきました。
オーナー様ありがとうございました☆
dscn8063a
アイバワークス「スノープラウ 手動アングルタイプ」の装着です♪
手動でプラウの角度を変える事ができるので、私道や駐車場の雪を寄せるのに便利ですね^^
雪かきは大変ですよね~

私道や広い駐車場などスノープラウで体を労いませんか?
脱着も簡単なので、使用したい時に装着できます☆

今年こそは!なんて方は、お気軽にご相談くださいね^^b

寒くなってくるとエンジンスターターのお問い合わせも増えています。
最近の車などは、スペアキー不要のエンジンスターターがお勧めです♪
エンジンスターターもご検討中の方は、ご相談ください^^v
ご予算やご希望に合わせて提案しています♪

本日もご予約作業を含め全て完了しました。
明日も元気に営業していますので沢山のご来店お待ちしてま~す(^^)/☆

長野県 安曇野市 カーショップアズミ

ハイゼット カーゴ エンジンスターター

おはようございます、Azumiです^^

朝から凄い雨です。
これから台風がやってくるので注意ですね。

連日のご来店ありがとうございます☆
スタッドレスタイヤのご用意はお済でしょうか?
もう11月になりますよ~
今年はブリヂストンVRXⅡが新製品で発売されました^^
当店でもオススメのスタッドレスです。

早めのご予約がお得となっています♪
お買い得ホイールセットもあります。
ご予算等ありましたら、お気軽にご相談くださいね^^v

先日、ハイゼットカーゴへエンジンスターターを装着させていただきました。
オーナー様ありがとうございました☆
dscn8045a
サーキットデザイン社「ES89 Pico」の装着です♪
軽トラックや軽のワゴンでも便利に使用できます。

また最近のプッシュスタート車などは「NEXT LIGHTⅡ」がお勧めです^^
予備キーを車内に置かないので買い足す必要もなければ、セキュリティ的にも安心できますね☆
これから、まだまだ寒い季節がやってきます。
エンジンスターターをご検討中の方は、お見積りのみでもお気軽にご相談くださいね~各メーカー取り扱っています^^b

本日も一日の始まりです!
沢山のご来店お待ちしてま~す(^^)/☆

長野県 安曇野市 カーショップアズミ

ウィッシュ Lock音 Ver2.7 リンクブリンカー

こんばんは、Azumiです^^

一日お疲れ様です♪
本日もご来店ありがとうございます☆

お問い合わせいただいている方には、ご連絡が完了していますのでご確認くださいね~^^v

先日、ウィッシュへ人気のアンサーバックLock音を装着させていただきました
オーナー様、遠方よりありがとうございました☆
dscn8031a
NEWモデルのLock音Ver2.7の装着です。
今回は一緒にリンクブリンカーも装着させていただきました♪
Lock音はキーレスのロック/アンロックに連動してカッコいいアンサーバックサウンドを出します☆

リンクブリンカーはLock音のサウンドに連動してハザードを点滅させて光のアンサーバックが出来ます。
純正のアンサーバック回数ではなくLock音のサウンドに連動なので、光と音で統一されるから更にカッコいいです~
アンサーバック音の回数や音も設定できるので、嬉しいですね^^

Lock音どうでしょうか?
在庫も一部あります。
興味ある方は、お気軽にご相談くださいね^^b

本日もご予約作業を含め全て完了しました。
明日も沢山のご来店お待ちしてます(^^)/♪

長野県 安曇野市 カーショップアズミ

アルミホイール装着 WRX タントカスタム

こんばんは、Azumiです☆

台風一過で天気も良い一日でした♪
スタッドレスのご予約分や在庫分も準備万端です。
段々とスタッドレスタイヤに囲まれてきました(笑)

もうスタッドレスタイヤのご準備はお済ですか?
これからだよ~なんて方は、お気軽にご相談ください☆
各メーカー取扱いあります♪ご予算やご要望に合わせて提案しています^^v
今がお買い得ですよ~

本日もご来店ありがとうございました☆

たまには、アルミホイール装着のブログでも♪
先日、タントカスタムへ待ちに待ったアルミホイールを装着させていただきました
オーナー様ありがとうございました☆
dscn7898a
RAYS「G25」をタイヤとセットで装着です。
ブラッククリアーがとても綺麗ですね♪
3か月くらいはかかりました^^;
とてもカッコよくなりましたね~
お時間はかかりましたが、仕上がりや色を見ても最高です^^

次はピカピカのWRXへアルミホイールを装着させていただきました
オーナー様ありがとうございました☆
dscn8038a
ADVAN「RGⅢ」の装着です♪
タイヤはネオバAD08Rをセットです。
カラーはグロスブラックなのでイエローの6PODキャリパーの存在感が良い感じですね~
フェンダーギリギリでとてもカッコいいです^^v

あまりブログで載せていませんが、アルミホイールも定番で販売しています
アルミホイールもお任せください。
ご希望のデザインやご予算などに応じて提案しています☆

そうそう!
冬季限定価格のアルミホイールも一部入荷しました。
2017年モデルのお手頃価格のカッコいいホイールが入荷しましたよ~
装着サイズでスタッドレスタイヤを純正ホイールで夏用をカッコいいアルミホイールなんてお勧めです^^v

お見積りのみでもお気軽にどうぞ^^b

本日も全ての作業が完了しました。
明日も元気に営業していますので沢山のご来店お待ちしてま~す(^^)/☆

長野県 安曇野市 カーショップアズミ

FC3S RX7 RECARO RS-GE

こんばんは、Azumiです☆

天気の悪い日が続いています。
台風も近づいているので何事もなく過ぎ去って欲しいですね。

本日もご来店ありがとうございました。
お問い合わせをいただいている方には、ご連絡が完了していますのでご確認ください^^

スタッドレスタイヤのお問い合わせも増えています☆
もう冬はすぐそこです。
購入予定の方は、お見積りのみでもお気軽にご相談くださいね~♪

先日、FC3S RX7へRECAROシートを装着させていただきました
オーナー様、ありがとうございました☆
dscn8018a
2シーターのRX7へフルバケットシートRS-GEの装着です♪
スパルタンなイメージになりますが座ってみると、とても良いです^^v
店頭にも試座できる様に展示しています☆

一度座ると降りたくなくなります(笑)
ホールド性も良いのでスポーツ走行時など運転していても楽しいですね~

RECAROシートどうでしょうか?
腰痛予防にも最適なので、長く運転をされる方にもオススメです☆
また室内の雰囲気も変わるので車室内のイメージチェンジにもなりますね♪

当店は正規販売店なので販売からアフターメンテナンスまで何でもお任せください^^b

本日もご予約作業を含め全て完了しました。
明日は台風が来そうなので気をつけましょうね。
来週も沢山のご来店お待ちしてま~す(^^)/

長野県 安曇野市 カーショップアズミ